ご寄付のお願い


Peace Field Japanは「認定NPO法人」です。ご寄付は寄付金控除の対象となります。

認定有効期間は、2015年6月02日から2020年6月01日までの5年間となり、この間は、税の優遇措置を受けていただく事ができます。

所轄税務署で確定申告を行なってください。
確定申告の際にPFJが発行した領収書を添付してください。

手続きの詳細はこちら:「寄付による税の優遇措置」についてをご覧ください。


"絆” KIZUNAプロジェクトに参加するイスラエルとパレスチナの青少年が、日本で出会うための渡航費・滞在費とするため、ご寄付をお願いしています。


<ご寄付>

(1)絆サポーター・・・・ 一口 10,000円~何口でも

サポーターになってくださった方には、"絆” KIZUNAプロジェクト特集号の会報をお送りさせていただきます。また、この会報とホームページで、サポーターとしてお名前を出させていただきます。


(2)企業協賛・・・・ 一口 50,000円~何口でも

企業協賛をしてくださった企業様には、"絆” KIZUNAプロジェクト特集号の会報、報告書等の印刷物での企業名の掲載と、ホームページにバナーを貼らしてせていただきます。

お振込み先


 【郵便振替】
   00120-0-688120
   Peace Field Japan
  (お手数ですが、お振込みの際に、住所・氏名・TEL・メールアドレスを記入ください)

  【三井住友銀行 渋谷駅前支店】
   普通口座 3544529
   特定非営利活動法人Peace Field Japan
  (お手数ですが、銀行振込の場合は、事務局までご連絡いただけますよう、
   お願い申し上げます。)


正会員として、PFJをご支援して頂ける方は、こちらから。

会員のご案内